こんな夜中に目が覚めて😅

 思い立ってこんな夜中にブログ更新。

先日、久しぶり(1ヶ月ぶり)に御幣島奥にあるランチに向かった。
が、しかし、またもや確認不足で定休日でしたわ😢

 で、帰ろうとしたら、もう一つ向こうに何やらお店があるのでチャレンジ!名前はizumiカレー🍛とな。

正直、期待してなかったのですが…当たりでした🎵

トンカツとハンバーグの乗ったランチにカレーソース乗せてもらいましたが、ハンバーグはまぁ普通でしたが、トンカツは◎、カレーも◎、ボリュームも◎
他のメニューもなかなかのボリュームでしたわ😃

これはカレー🍛を食べにリピアリで☺️
f:id:www_emapapa_www:20211029043124j:plain