やっと来れたひらパー🎵

f:id:www_emapapa_www:20210403042657j:plain 今まで何度かチャレンジして何度かダメだったひらパー(枚方パークね😅)。
一度目は休園日…ちゃんと調べて行けって話ですけどね~
二度目は天気が…これは仕方無い。
で、三度の正直で子供連れて初ひらパー🎵
春休みと言う事もあって、かなりの混み具合でしたわ💦
ひらパーなんて…これは失礼か、空いててノンビリ出来るものと考えて行ったのが間違いだったのか、何処乗っても間違い時間30分以上。こんなん乗っても?ってヤツまで長蛇の列。
たまの子供孝行に結構疲れましたわ😵
でも、時期がちょうど桜🌸満開だったので、綺麗な桜を満喫出来たのは良かったです。